イエロードラゴンゴーレム目標行って来た!!


通し挑戦は 2.3回目?

このアティでは初挑戦^p^

e96304ec.jpg


ネックレスイヤリングを活力技巧にしてこんな感じのステでいってます
やっと冥王取ったので FDは15%+統合2% 
究極エピもいずれ欲しい 

順番は ワーム→マンテ→サソリ→ザフラ


3c829fc1.jpg


4c5f15ed.jpg


c6ddd8ac.jpg



ザフラはこの前行った時にクリアしてたので
サソリでガチンコファイター!
ザフラは写真取るの忘れちゃった^p^


ちなみに メテオゲージで残り5人

3.4回目のメテオまではうまく重なって避けたんだけど

台座で皆がばらけちゃって

上手く重なれず 前走ってる人のメテオ食らって熱砂にダイブ(。ŏ_ŏ)


ザフラまでいけたら通しクリアだった(´・ω・`)

次はゴーレムまで頑張ろう(・v・ )

bbddff46.jpg





プリ2ってこともあって火力が控え目だったので
もう少し火力あればザフラもいけるかなー

頑張ろう