9月作戦の報酬が届きました

9月作戦の公式発表見てみたけども
多分70位~ 程なんで 名前出てませんね


8425ada4.jpg
77b944d6.jpg


佐世保鎮守府21~100位の報酬はこの2つ


性能はこんな感じ


ランク維持は25日ぐらいまでは余裕なんですが
そこから皆がラストスパートに入るのかちょっとサボると10位とか一気に落ちるので
そっからは戦果稼ぎモードに切り替えないと維持はきつい

特に今だと5-2が美味しいので、5-2周回しないと多分ランクは落ちていく
(美味しいと言っても資源とバケツは結構減ります

ということで今後は多分ランキング狙いはしないかなー
報酬次第でやらないとも言い切れないけども(・v・ )



そんな感じでやってます


5-3はもうちょいしたら挑んでみるかなー

今は夕立育成中なので(現在51lv

終わったらちょっと行ってみるかなー

任務全部終わらせたい願望があるので 先にウィークリーを片付ける可能性が大


鈴谷が建造可能になったということで
長門or鈴谷狙いでデイリー分回してたら

7b9ebc77.png

5時間来て さぁさぁ 陸奥か長門か ってドキドキしながら
妖精さんに火で炙ってもらったら 一発長門でした

どうせ陸奥がくるんだろうなーって思ってたらこれですよ 美味しい(・v・ )
陸奥も91lvになったので長門を演習で育成しましょう


ちなみにデイリーは3日分くらいやりました

3日目の2回目できたから ぴったり10回かな

鈴谷チャンスは1回だけ1時間半が来たんだけど 妙高だったかな

戦艦は伊勢日向がよくでた 4回ぐらいかな 他は重巡

これから建造はどうするかなー

鈴谷一点狙いはなー かなり厳しそう

いい感じの重巡レシピなんてのがあれば考えよう



そんな感じで 夕立改2がもうすぐということでレベリングの旅へ・・・