艦これツイッターのアイコンが変わりましたね

絵の雰囲気からして 多分武蔵かなー 

大和もこれぐらいの時期に来てたような気がしますし




932b4ab4.png
「艦これ 武蔵」でぐぐると出てくるコラ

結構前からあるとある絵師さんが描いた武蔵もいいデザインしてましたけど
公式のもパッと見いい感じですねー

イベントクリア出来るといいですけど
戦艦空母はともかく 軽巡重巡はあんまり育ててないので不安が残るところ(。ŏ_ŏ)

最近の重巡強化 重巡推しを考えると
√固定に重巡が必要そうですしねー

今資源を減らさない程度に 高雄愛宕利根辺りを育ててます
鈴谷熊野も見た目的に好きなので育てたいんですが
建造じゃー 運ゲー加速がやばいんで イベントが一段落してからですかねー

まー イベント終わったら 大型艦建造が実装でしょうから
そっちに資材は吸われそう^p^
大鳳は同時実装なのかなー



771588e7.png

この後のツイートで比較的小さい=駆逐艦的な発言もあったので
10/23に駆逐艦1隻が改2になるでしょう 

ということで 本命の時雨を育ててます。

69b87abc.png

3式ソナーつけて4-2美味しい
レベル帯の情報が出てないので70lvとかだとちょっと間に合わないかなー
夕立と同じ55lvなら何とか間に合いそう


そんな感じの艦これ