やっと55lvになりました

e5e0cd46.png
必要な弾薬鋼材はこんな感じ 
中破で改造するとここの絵も中破のままなのか

鋼材なんて腐るほどあったのに今じゃ弾より少なくなってしまった(60kあれば充分なんですけどね
鈴谷狙いの戦艦レシピをちょくちょく回してるからしょうがないね
1c97e86b.png
初期装備と初期数値はこんな感じ
20.3cm(3号)連装砲が三隈以外からも手に入るのはいいことですね
今まで三隈orランキング報酬でしか手に入らなかったので、欲しい人は衣笠を育ててみてはいかがでしょう。
必要lvが55lvということで牧場化はちょっと厳しそうですけども(。ŏ_ŏ)





















例によって近代化改修はそのうち
全強化しても重巡トップにはならないんだったかな
その代わり性能差はほぼ誤差で他の重巡に比べれば低燃費って感じになったはずです

4d7937b1.jpg

中破絵
立ち絵のが好み

今まで和風に合う家具ポジがなくてスルーしてたけど
家具コインが10万弱になってたしもうすぐ消えるということで長門箪笥買っちゃいました

龍の壁紙+床の間+掛け軸+長門箪笥
でどんな子も組のお嬢風

7d33bfe8.png
似合う