まずは大鳳改
dabee849.png
弾450鉄900 空母ってこんなもんだっけ
0554ddc8.png
左腕を下ろすstyle
3931d764.png
68lvまであげた改修後のステータスはこんなん
中破でも艦載機飛ばすし良い感じ



b566cc8e.png
まずはデイリー建造でall30でやってたら一発で出た弥生
最初の方はバグ?で卯月の方も建造出来たらしいんだけど
ある程度時間経ってからやったので卯月建造バグは直ってました。

ドロップ海域が3-4、4-4、5-3?らしいので卯月建造出来た方はラッキーですね

新任務一つ目
1c166352.png
第三十駆逐隊(第一次)編成任務(第一次ってのが気になるなー
当然これをクリアすると出撃任務が出ます

二つ目
5aa0e2dc.png
艦これにおける2-4に次ぐ難関3-2への出撃任務(指定4隻+他2隻でも可
ボスマスへの到達がクリア条件らしいのでボスマスで敗北しても達成出来るみたいです
(まぁボス前で大破するかどうかが肝なマップなのであんまり関係ないかな(。ŏ_ŏ)
b18f4615.png
3回か4回目で達成出来たので運は良い方かな 
ボス前の戦艦マスで如月弥生望月辺りが中破してましたがボス行ってA勝利はなんとかなりました

三つ目
917ca4d8.png
敵北方艦隊主力撃破任務(ウィークリーかな? (SS撮り忘れたけど表記の資源+開発資材3+家具箱(中)
最初は3-*海域かと思ってたら深部とあるので3-3or3-4のボス撃破5回
この任務で久しぶりに3-3に行ったなんて提督が多いんじゃないでしょうか 
貰える報酬より使う資源のが多くなると思われるので資材3つと家具箱中にどれだけ価値を見出すか(。ŏ_ŏ)

4つ目
225320cc.png
カスガダマ島沖(4-4)ボス撃破任務(ウィークリーかな?
東方艦隊撃破任務達成で出るんだけど同時にやらせて欲しいなー
4-4はボス前まで確定編成があるからやってもいいんじゃないかな任務
4-4はドロップもそこそこ美味しいしね(๑╹ω╹๑) 

5つ目
853bad7c.png
珊瑚諸島沖(5-2)ボス完全勝利2回任務(S勝利のみカウント (ウィークリーかな?
戦果も稼げるしドロップもそこそこな場所だからやってもいいんじゃないか任務


確認したのはここまで

もう一個潜水艦派遣任務の新しいのもあるんだけど
今ちょうど1回目の48時間遠征送ってるところなんでまだ出てない(。ŏ_ŏ)

第一次潜水艦派遣作戦が1回目
第二次潜水艦派遣作戦が2回目(これの報酬がスツーカ

新任務が 
第三次第四次潜水艦派遣作戦を達成せよ って感じなので


出た時点で50%達成してるとかなんとか


そのうちこの48時間遠征の記事も書くと思います( 0w0) 


おまけ

14c4aa6c.png
中破大鳳(未改造