この前のゴッドフェスはフィンと麒麟とイザりんでした

フィンはフィンで欲しい人いっぱいいるんだろうけど
ソニアかパンドラが欲しい(。ŏ_ŏ)
とりあえずサタンに入れるかな

麒麟は究極次第かなー

イザりんは
ホルスでも麒麟でも入るしレベルはあげたいところ

そんな感じのパズドラ( 0w0) 




502e8483.png
メルストはミニイベントがきてます( 0w0) 
そこまで美味しいイベントではない感じだけど
ボスドロまでやるかなー って周ってたらドロップしました

10週ちょいってとこじゃないかな

メルストはそこそこ面白いんだけども
ワイバーンやらの弱体でちょいモチベがdown
まぁ 強すぎたとは思うけども
取ってから1週間経ってないから あんまりenjoy出来なかった(。ŏ_ŏ)

ちまちまやっていこう




最後におまけ

前にちょろっと書いたウチ姫

適当にガチャ回したら
アスタロットが当たった
新規のSRの方じゃなくてHRの方だけども( 0w0) 

ゲームとしてはピンボール?みたいな
ゲーム性はしょっぱいけど適当にやる分にはなかなか

パズドラのスタミナ回復待ち用ぽちぽちげー

_(:3 」∠ )_