ニコ生に突発的に山Pがきたらしい


ということで 

色々出た新情報

ツイッターでも色々呟いてますね

ツインドラゴンはSリーダーチェンジとのこと
んーサブ運用ってことは列強化やらスキブは入れてくれるんですよね?

ラクシュミーやらヘルメスパで最後のボスでワンパン用ってことなんだろうけど
列強化ないなら わざわざ4倍にしても(ry って話になりそう

まぁステータスがどんなもんかで変わるから来てからのお楽しみですね(・v・ )


a5ff1cf6.png
曹操(火) 

2b9d4d9b.jpg
大喬小喬(水光)
白メタと相性がいい→回復タイプかな?
三国シリーズって言ってたから英傑神シリーズは三国志onlyっぽいね
84512b36.jpg
アモン究極 水光?
黄金の番人使用で副属性は光になるかもという名の仕様未定
悪魔究極がきたから 他のも期待

8981c91b.jpg
サンダルフォン 光?
次の降臨キャラ
メタトロンと同格の神って強調したから光4倍なんじゃないすか(・v・ )

シャーマンキングにこんなキャラいなかったっけ






大喬小喬 がいいよね(๑╹ω╹๑) 

三国志神はどんなLSになるのかなー

他のもそのうちムラコが呟くかな

闇は呂布だろうけども(ノ)'瓜`(ヾ)