まずは一部モンスター強化

e12988ce.jpg


Ⅰ.ガードブレイクのスキルマターンが6ターンに減少 (元は8ターン

クイックボムに同じ防御半減効果がついて3ターンなんだからこっちも3ターンで良かった気がする

Ⅱ.イザナミのダメージカット率が微増 35% (元は30%

5%は果たして大きいのか 
スキルマだと使い勝手の次元が違うってよく聞きますけどイザナミ周回って相当めんどい(。ŏ_ŏ)

Ⅲ.リーダーチェンジシリーズのスキルマターンが6ターンに減少 (魔石龍も神秘龍も天狗も6ターン

双子龍がリーダーチェンジってことだから調整したんですね
まぁ解析でスキル名はバーニングシフトとフリージングシフトと出てるので
スキラゲするには同じのを食べさせ続けるしかない模様(。ŏ_ŏ) 
初期16ターンだから10lv分って考えると期待値50体ってとこか

Ⅳ.クイックヒールがバインド回復2ターンに増加 (元は1ターン

うん ないよりはあったほうがいいよね
バインド回復つけてあげてもいいんじゃないかな(。ŏ_ŏ)

Ⅴ.ディオス タケミナカタ ヘラクレスのHP条件が向上?

ディオス タケミナカタはHP99%以下で攻撃力3.5倍 (元は80%以下
ヘラクレスはHP50%以下で4倍 (元は20%以下

ディオスの見た目とガイアの見た目を入れ替えたらきっとガイアが流行る
見た目って大事(ノ)'瓜`(ヾ) 

Ⅵ.究極メタトロンにバインド回復覚醒の追加

なんか色々迷走してるなー 今からでも4倍にしたらいいんじゃないかな
まぁ一瞬てま(ryの呟きが残っちゃってるから今更自分が間違ってたとは言えない流れだ罠(。ŏ_ŏ)


次はノマダン双子龍

6866ad8d.jpg

「伝説の航路」回復なしダンジョン

神々と天元の間のダンジョンですね

74502990.jpg
スタミナは88

次回は77かな?_(:3 」∠ )_


43c5ef18.jpg
謎の赤おでんたまドラ 
ツイッターで仄めかしてるスキル確定上昇たまドラではなく
単純な赤オデンのスキラゲ素材の模様

今後のガチャ限フェス限のスキラゲ素材はたまドラのコスプレになりそう
威圧のスキラゲもきっとたまドラがオロチのコスプレしたやつでしょ


75ba81bd.jpg
2ダンジョン出るかと思ったけど同時に出るんですね

ちなみにステータスとか
2dc129ac.jpg

双子龍・ワングレン→灼翼の双龍帝・ワングレン 火 ドラゴンタイプ
最大ステ HP4585 攻1203 回復0
スキル バーニングシフト 16→6 (リーダーチェンジと一緒
LS煉獄の龍帝力 HP満タン時火属性攻撃力が4倍になる
覚醒 火ドロ強化 2体攻撃 火属性強化

双子龍・ベイツール→凍翼の双龍帝・ベイツール 水 ドラゴンタイプ 
最大ステ HP4635 攻撃1165 回復0
スキル フリージングシフト 16→6
LS凍界の龍帝力 HP満タン時水属性攻撃力が4倍になる
覚醒 水ドロ強化 2体攻撃 水属性強化 

経験値テーブルは共に500万
進化素材もチョキを一体使うぐらいでトラフルもツインリットも黄金の番人もなし


思ってたより悪くない ゼローグを見るに回復マイナスだと思ったけど
これなら割とリーダーとして使えるんじゃないかな
火の方はPT組んだ時回復が低くなりそうだけど水の方はこの前妄想したあのPTで相当強いんじゃないかな
スキルはもちろんないものとして扱う方向で_(:3 」∠ )_

LFベイツール 青おでん イズイズ 青ソニアorヘルメス 初芽局
列強化9 スキブ6~7 エンハ 軽い変換1 重い変換1 青おでんの回復
回復ステも2000ぐらいにはなるからどうにかなりそう

まぁなんにせよ 青おでんか赤おでんがあるかないかで変わるから作るのは大変そう(。ŏ_ŏ)

闇メタが出ない! が今後 赤おでん青おでんが出ない!に変わるかどうか_(:3 」∠ )_

ちなみに進化前のLSがHP満タン時○属性が3倍になる 
でコスト12だから制限ダンジョンにもいいかもね
ステもHP2000ちょい攻撃700弱とそこまで悪くないし

思ってたよりは遥かに良いけど
結局おでんを持っていない=関係ない QED_(:3 」∠ )_



さて 最後に 降臨

3ddf7357.jpg

3/27~3/29 に 降臨するとのこと

ステータスは解析きてるらしいけどLSとかは不明

ヴァルと同じくらいのステらしい



どんな降臨になるのやら (ノ)'瓜`(ヾ)  





@ 中華の解析なのでそこまでアテにならないんですが
呂布の解析がきてるらしいですね

スキルが敵全体にダメージ+闇泥強化
LSが闇属性を4倍にするが回復ドロップがなくなる 

とまぁ ありそうでなさそう?

英傑神が全部こんな感じだと一瞬てま(ryになりそうだけども
英雄神が実際こんなだよなぁ・・・
倍率は同じでドロップの数が英雄神は必要って言ってもどうせ列作るなら6個以上はいる訳で
英雄神はスキルが変換ってのが優秀だしありえなくはないかな?


次のGFにくるんでしょうか(ノ)'瓜`(ヾ) 

火曹操 水大喬小喬 闇呂布 で 残りは 木と光

光は諸葛亮かなー