イベントが終わりましたね

いつもより猫が酷くなかったとは言え
初日に横須賀鎮守府が完全にダウンしてましたし
2週間っていういつもより短い設定なので
1週間ぐらい伸びるんでしょ って思ってたけど
今回は予定通りの5/9を以って終了しましたね(・v・ )


秋同様
クリアまで3日だったかな

メンテ明けが5時だっけ
だから流石に1日で全部は眠美との戦いがきついよね_(:3 」∠ )_

秋は
1日目にE1E2 2日目E3E4 3日目E5 1週間後矢矧掘り

今回は
1日目にE1E2E3 と出来たので
おっ 2日でクリア出来るなー って思ってたら
E4はすぐ終わったけど
E5が結構時間かかって3日目に突入

と 結果的に同じ3日間 

ミッドウェーじゃなくて1周年イベントで予定も2週間だから
ぬるげーなんじゃないのー っていう予想を裏切ってきましたね_(:3 」∠ )_

次回のイベントは
ゲージ回復がどうなるかなー

ゲージ回復がないと精神的には楽だけど
なんかイベント感が薄まる気がしないでもない

資源も貯めたいし
はよ大和とビスマルクでてくだしあ(・v・ )


fb09ab02.png
110lvになりました

5-4の経験値本当に美味しいなー

イベントも終わったし
少し貯めた資源を大型建造に回すかー

その前に5-5でも行ってみるか



288a637b.jpg
@天津風を改造しました

20lv↑だから初期からいる駆逐艦と同じですね
というか改2が来るんでしょう

de010c28.jpg
使う資源はこんなもん
駆逐で見ると多い? いまいち他の覚えてないな

初期装備は
四連(酸素)魚雷
三式ソナー
新型缶

缶はE4クリア報酬のあれね

もっとすごーーい 新型すごい! とか
妖精さんの落書きなのか 可愛いね


@一応ミニアプデなのか

ボイスが追加された艦がちらほらと

知らずに球磨のキラ付けして放置してたら
新ボイス流れてびっくりした

家具も再販されたり
新規が出たりしてますね

e53a9eb1.jpg
祝一周年掛け軸?もいいね

欲を言えば通常時だと母港のあれで被っちゃうからもうちょい下にあったほうがよかったかな
まぁそうしたら補給の文字と被りそうだけども_(:3 」∠ )_

@はこれもいいね

家具職人もイベントとか任務で貰えるから4個貯まりました
一個床の間で使ったから

イベントとか任務で貰えるのは5個?

大和の夏イベを大してやってないから
そのときにもあったならちょい違うかもしれない

いつも装飾は掛け軸掛けてるけど
これいいよね

家具職人貯まってるし悩みどころ