天津風改にして

遠征要員にしようと近代化改修してたら

b6d103ec.jpg
頭の煙突?からハートの煙が出てることに気づいた

8ad6cee8.jpg
改前と比べると 表情も若干柔らかくなってる
デレたってことでしょうか

1c5671bd.jpg
画像が小さいのを拡大してるからあれですが
表情とハートの煙と連装砲くん?のアマツカゼの文字が大分薄くなってますね
この比較画像だと消えてるように見えますが
↑の青バックの見ればうすーく文字が見えます


新駆逐の中では久々の20lvでの改造なので
きっと改2が来るんでしょう

ちなみに陽炎型 右手の手袋はその名残りなんだろうか

1b9876a9.jpg
改にした瞬間の画像もよく見ればちゃんとハート型の煙出てますね
今日やっと気づきました_(:3 」∠ )_

性能は改2勢とか島風雪風よりは若干劣るぐらい?
装甲対空とかはトップクラス




さて そんな発見をしてる中

c25ef837.png
浜風も30lvになりました
5f956b2e.jpg
22号電探を持ってきます
だからどうしたって言うお話なんですが(。ŏ_ŏ)


@は かにかぜ もとい 谷風はまだ育成中です



最初は特に思ってなかったけど
最初の ていとくー の後のは 意識すると
た音も聞こえるけど かにかぜ に聞こえるようになる

谷風は演習レベリング時に旗艦にして
補給したときの

これで勝つる! 

の衝撃ったらなかったね

艦娘にもブロンティストがいるなんて
さすが謙虚なナイトは格が違った

酒匂は最初の ぴゃん♪ でうわー あいたたたたた な子だなー 
とか思ったけど阿賀野の妹って考えたら十二分にありえた

(`ェ´)ピャー も懐かしい
なんだっけ 佐藤裕也だっけ (`ェ´)ピャー

久々にべったべたな提督LOVE勢な気がする

酒匂は建造落ちするんかね

初風の軽巡版とかになってもおかしくないと思うんだよね_(:3 」∠ )_

てか E5報酬で酒匂貰うより
建造落ちを待って大型建造最低値で狙えばいいじゃん みたいな意見をよく見たけど

今回のイベントで酒匂別にいらないしってとりに行かないなら
最低値とはいえすぐ出来るかもわからん大型建造を回すんですかっていうね

大型艦建造って大和とかビスマルクとか大鳳狙いじゃなきゃ回さないって人が大多数じゃないかな

あきつ丸とかまるゆ狙いで回す人もいるけど
その手の人達ってコンプ狙いか資源が有り余ってる人だと思うんですよ
そうなると 普通にE5クリアするよね っていうお話

少なくとも同じ状況になったら私は回さないしなー
大和狙うついでに とかならあれだけども_(:3 」∠ )_

秋E5のあれで矢矧ドロップしてなかったとしても
多分建造狙いはしてないしなー


そんな最近の艦これ