最近ギルドメンバーの移り変わりが激しい

まぁやることないっちゃないからしょうがないね

ギルバトもなー
もうちょいメダルの枚数増やしてくれないかなー


a9565ea1.jpg
スタミナ
というかこのゲームだとAPですが
がついに100になりました

まぁ別にパズドラと違って 
スタミナ50使ってのゲリラとかないから
特にここが一種の到達点って訳ではないけども_(:3 」∠ )_

5分で1回復だから
60分=1時間で12
5時間で60 6時間で72 7時間で84 8時間で96
だから

睡眠時間にもよるけど 
100あればまぁAP溢れがなくなるかな?

と 一応キリがいいので貼ってみた

8a515437.jpg
ギッチョフンゴだっけ
新シードが落ちました

と言っても ヨミがまだ落ちてないので
まだイベントマップの周回からは解き放たれない(。ŏ_ŏ)

ティティちゃんが難易度高いほうがデレるって言うから
特級周ってるけどデレない

3a84f2d8.jpg
9fe74c40.jpg
流石に複数体出てくるからかボスシードガンガン落ちます
@イベントマップは割りとBP回復率が高い気がしないでもない

AP25で+90だから スタミナ効率でいうと微妙?

ペン剣がAP45で+225

1.5倍はないぐらい? 

まぁそこまでガチなアレではないので
気にしない方向で

SSランクのギルドはどんなもんなのかなー
と思って色々見たけど
ダイヤ砕かないとSSはきつそうやね_(:3 」∠ )_

そこまでのものでもないしなぁ・・・
まぁSSで勝ち続ければ毎日15枚な訳だから・・・

そこまでいくにはガチな人が10人以上は必要だけども・・・



と そんななか
ギルド長ネギですが

この前の更新で
ギルド名がちょっと変わりました

長葱isLong になってます

本当は 長ネギisLong にしたいんだけどね

文字数的にアウト(。ŏ_ŏ)

ネギを半角の 長ネギisLong も考えたんだけど
ちょうど半角1文字アウトなんです(。ŏ_ŏ)

ということで漢字にせざるをえなかった

運営さん次のアプデでもうちょっと入るようにしてくだしあ

と言っても長葱isLongの時点でギルバトのあれでもう名前見切れてるんですよね

長葱isLo.... ってなってる悲しさね(。ŏ_ŏ)

そんな中 

とある新人さんがすごいギルバトの戦力になってくれて
一気に強くなりました

正直いつ長ネギを見限ってもおかしくないレベルの新人さん
すごい有難いんですけど、ウチなんかでいいんですかって思ってしまうアレね
4cdb9e78.jpg
加入初日のギルバト
久々の祈り500%越え

いつ以来だっけか
模擬戦の時以来だと思われる

最近だと 
いって300%
大体200%前後な感じだったのが
一気に倍ですね とてもありがたい
まぁ触発されて皆も祈ってくれてるのもあるんだろうけどね(・v・ )

長ネギが狙ったところが沈んでいくっていうギルバトでした
aa027509.jpg
1fb523ab.jpg
3日連続の祈り500% 

今日は V I P さんのところに最後追い込みをかけられたけど
多分1位を維持出来たんじゃないかなー

スクショが毎回BP残り30ちょいなのは
最期の出撃前に撮ってるからですね
なのでそこそこ突撃を食らってるでしょうから
600%分位のBP分祈ってるのかな

まぁレートを見て分かるとおり
やっと1500なので
この先のS上位陣相手には手こずるんじゃないですかね(。ŏ_ŏ)

Sランクを維持できれば充分だと思ってるので
特に問題ないですけどね_(:3 」∠ )_

ギルドメンバーが19で固定されつつある(。ŏ_ŏ)

1人新人さんが入ると
1人古参の人が放置状態になってしまうっていうジレンマ

そんな感じで5.6人入れ替わったかな?

入ってすぐ抜けちゃった新人さんも2人ぐらいいるけども_(:3 」∠ )_

ひとことを見ればギルド詳細が見れる形になったので
勧誘時はめんどいのでひとことに勧誘コメントは打ってません_(:3 」∠ )_

勧誘コメントって大体同じようなものになるしいらないよね?☆(ゝω・)vテヘペロ