ba2b34a6.jpg
これがやりたかった(・v・ )

前からOLぽかったけど
教室とあわせると完全に新任の先生
もしくは教育実習生



アプデの数日前に拾った羽黒が今では65lv
65lvなら頑張れば1週間かかりませんね

3-2-1レベリングガチ勢の方とか
常に貼り付ければ2.3日でいけるみたいだけどね_(:3 」∠ )_

一緒にレベリングしてる龍驤は50lvを超えた辺り
旗艦羽黒でやってるから結構差がついたね

ちなみにレベリングのときは
大破したら改造して入渠いらずでってやってたら
63lvまでそのまんまやる結果に

b7e208b1.png
これはただの改にするとき

9fda1250.png
改2にするとき
そこそこな資源を使いますね(金剛型に比べれば大したことないけども

レベリング場所は5-4周回
基礎経験値が大きいからガンガン上がる


龍驤は75かー
特に急ぎじゃないし
他の妙高型育てつつやろうかな

母港圧迫が尋常じゃない(。ŏ_ŏ)
今130隻だからなー

150くらいまでは拡張するかなー_(:3 」∠ )_

5kぐらい課金して
拡張とケッコンカッコカリするか

と計画してしないぱてぃーん

でもなぁ
母港は本当にやばい
イベントで
明石 天津風 酒匂 谷風 の4隻が増えて
その前に浜風卯月も増えたし、
卯月弥生とかの睦月型揃えるかってので睦月如月も増やして

今回の羽黒 それに他の妙高型3隻 
浦風も取れたら育てるし

そら圧迫するよね_(:3 」∠ )_

正直遠征駆逐が多いんだよなぁ
今度整理するか

30154805.png
飛鷹改のグラ変更ということで
ヒャッハーさんこと隼鷹は育ててあるから
飛鷹も育てるかってことでとりあえず改にはしました

ecfdcfe8.jpg
本当はもうちょっとレベリングするかー 
とか思ってたんだけど
軽空母枠で育てるなら
どう考えても龍驤が優先だろう ということで
今は龍驤を優先して育ててます_(:3 」∠ )_

隼鷹もそろそろ改のグラ変更きてもいいんじゃないかなー


広島っ子なのか
中の人は瑞鳳の人かな?

広島弁っていうと最近じゃ壇狩魔のことが思い浮かんだけど

おどりゃあ! って聞いて あー はだしのゲンもそうか
と思い出した

金剛姉さんを~~ 
だから髪型がフレンチクルーラーなんですね