d51886ef.png
かれこれどれ程このレシピを回したのか

あまりの出なささに
レア駆逐レシピってこれであってるよなって何度も確認しました

弾薬を 130→30 のverもあるから
そっちもたまーに回してました

結果↑の130verで出ました

21319b0d.jpg
今更感が半端ない(。ŏ_ŏ)

谷風が30超えて遠征駆逐の仲間入りしたから
今度のレベリングはこの子かな

雑な計算すると
大体100回?は建造してる計算になったけど
細かい数字は覚えてません^p^

そのウチ 24分が出たのは10回もなかったかな

一発で出す雪風提督もいるからあれだけど
気長にデイリーで回した方が精神衛生上良さそう


@は ビスマルクと大和だなー
あきつ丸も欲しいけどそこまで切実ではない


ちょくちょく大型戦艦レシピ回してるんだけどなー

4:00:00 or 4:20:00 or 4:30:00 ばっかり_(:3 」∠ )_

ビスマルクが実装されてすぐに
何回か回したら
すぐ5:00:00出て

おっ って思ってバーナーで炙ったら

MNB こと あらあらさんが出ました

そろそろ
伊勢日向扶桑山城もカンストするので
演習用の戦艦が欲しいから早く出てきてくれると嬉しい(・v・ )


そんな最近の艦これ


28681942.png
松竜さんの榛名がかわええ