26d5f02e.jpg
流行りの呂布ソニ
まぁちゃんと組むにはソニアが複数欲しいんだけどね
まだソニアのlvが足らないからHPが低いね(。ŏ_ŏ)
相方の呂布も確かカンストしてない

てか花火用に半蔵だけども
悪魔ついてないしなー

列強化付きの変換て少ないんだよなぁ


7c7d5f48.jpg
フィン究極
いつ見てもギアスのナイトメア

スキルマじゃないのがなー

31コラボはドロップ率が微妙なのと期間が短過ぎる

CDコラボまた来ないかなー



ランクが260になりました

eb723394.jpg
ありあさんに追いついた

なおさんの伸びがいいからそのうち抜かれそう(・v・ )


そんな最近のパズドラ




おまけメルスト

9f32b537.jpg
レベル上がるから余ったAPでルーム救援送ったらこんなことに(・v・ )

ちなみに私はシエラルーム_(:3 」∠ )_

この前のアプデでお気に入り設定とかが出来るようになったけど
フレンドとか設定できるようにすればいいのに_(:3 」∠ )_

1日に1回 フレンドからの救援を任意で受けられる
とかやればフレンドの意味もあるし
難関クエストとかで結構喜ばれそう

メルストは横の広がりと
やりこみ要素?がほぼ皆無だから
いまいち伸び悩んでる感がある

ライトユーザーも適当に楽しめて
ヘヴィユーザーががっつり出来る何かがないと人口が減って悲しいことになる

特にやりこみ要素が薄いのがなぁ

一応覚醒ってのはあるんですけども

現状一番効率のいいメダルの稼ぎ方がガチャだから
ガチャがやりこみ要素って末期のソシャゲでしょうに(。ŏ_ŏ)

それでいてガチャ確率もなぁ・・・
今の確率ならパズドラみたいにガンガン石配っていいと思うんだけどねぇ