031b27b8.jpg
はい 2-5終わりました
浦風も大鯨も来なかったけどなっ


この戦果で500位ぐらいにあがりました

特別戦果って大きいなー

育成しつついこー って思って
最初は蒼龍を龍驤でやってたんですけど

下√のボス前から 
↑に一回逸れて気のせいマス行って

お こんな√に変わるのかって思って
一回目はとりあえずボス行ったんだけど
次だったかその次だったかに↑に逸れたんで

確定じゃないのかー って言うことで蒼龍に戻しました


これだといまいち燃費良くないし
案外道中とかも安定しないから

他になんかいい編成ないかなー

いい編成を探そうと思ったんだけど
クリアしちゃってるわけだから 探すのめんどいよね_(:3 」∠ )_

大鯨も5-2周回のが楽そうだしなー
浦風はそのうちでるでしょ 

というスタンス