流石に新艦はなかったか

ということで今回のアップデートの目玉は

川内と綾波の改二ですね

fa4c1f4a.jpg
川内改二はこんな感じ
なんか忍者ちっく?

e12d8e41.jpg
綾波はこんな感じ
髪が伸びましたね

219ecb37.jpg
初期装備はこんな感じ
九八式水上偵察機(夜偵) はこんな感じ
これを積んでると夜間触接が可能
性能自体は控えめだけど夜間触接が今後のイベントとかで必要になるのかな
f3fafa9b.png
照明弾はこんな感じで性能はなし
a36022fc.jpg
こんな感じで夜戦開始時に
装備艦がぽーんと撃って相手のとこ照らします

演習で2回試したら
2回目は撃たなかったので発動は確率かな?


他の変更でめぼしいのは

8549422b.png
地味ですが
補給するときのチェックボックスがすこーし大きくなりました

最近クリックしても押せないことがあったので
それを直したみたいですね


そんな感じのアップデート

a76c83c8.jpg
omake