蒼龍のレベリングはほぼ終わってます

というか戦艦と空母は数が少ないしジュウコンカッコカリもしてないから
経験値もったいない病が出て全部育ててしまう

大和とビスマルクとか手に入れる難易度があれなのは保留(。ŏ_ŏ)

ジュウコンはイベントで99lvの艦使うだろうからその時考えるかなー

ついに蒼龍?の告知もなされましたね

作戦の開始前 ってことは
改二実装アプデの後のアプデってことだから
イベント開始はやっぱり8月かな

ちょうど8/1が金曜日だしね

@魚雷貰える遠征任務はマンスリーじゃないっぽいね
一通りの遠征任務こなしたけど出てこなかった_(:3 」∠ )_



さて最近別ゲーに時間を使ってたので 
先週久々にろ号が終わらなかった(。ŏ_ŏ)

一応普段の艦これプレイもなにかしながらのプレイなんだけど
別ゲーに集中してやってたからブラウザで起動してたけど
あっ って気づくと海上護衛任務から帰ってくるぱてぃーん
ひどいときは東京急行が帰ってくる_(:3 」∠ )_

そんな最近の艦これ