運営のツイッターアイコンが変わりましたね

情報を仄めかした雲龍型の可能性もありますが
色合いと飛行甲板とか矢筒とかつけてる位置的に蒼龍でしょう
a2d89f76.jpg
飛龍みたいにキリッとするんでしょうか

このタイミングでアイコンが変わったってことは
次回の7/18メンテで蒼龍改二ですかね

明日になったらまた別部分の画像にアイコンが変わるんじゃないかな

飛龍の友永隊みたいなのがあるんでしょうね

蒼龍だと江草隊?が有力だとかなんとか
飛龍が天山解体であれだったから
蒼龍は彗星解体で江草隊なのではって噂されてますね

飛龍改二の記事読み返してきたら
なかなか苦労した記憶が蘇ってきた

また5-2とはならないと思うので
5-4とかじゃないですかね

編成がどれくらい縛られるかで任務の難易度が変わるので
簡単な海域でも苦労しかねないけども(。ŏ_ŏ)

編成縛られたうえで
3-4とか5-3 5-5 だと死んでしまいます_(:3 」∠ )_


アイコンの右上に若干見切れてるのはハチマキでしょうか
蒼龍も日の丸ハチマキなのかな

たしかミッドウェーの時の蒼龍の甲板って日の丸ついてんだよね

ちなみに蒼龍はレベリング済みなので
ドンと来い高い連度での改造

まぁ空母は連れて行ける海域が多いから
レベリング苦にならないけどね_(:3 」∠ )_


おまけ
最近ネットで拾った正規空母集合絵
5e553e96.png
何順なんでしょうね(白目
大鳳はこういうことを気にしてないイメージ