さてさて 
ドロップ率2倍が来てたから少し周回しました
657ca638.jpg
こんな風に落ちてくれると嬉しいよね

石2個分か3個分ほど周回しました
元のスタミナと合わせて30週~40週ってとこですかね

パンドラ持ってないけど
当たった時用にフェアリーを貯めておくスタイル
7f285def.jpg
ちょうど15体 
期待値ではこれでいけると思うけど
保険的意味合いで20~25は確保したいね

等倍のときも何回か周ったんだけど
本当に落ちないから
もう一度来る1.5倍か2倍のときにまた行くと思います
それで貯まるでしょう

3191b6e0.jpg
小太郎は脅威の被り率で使ってないけど3体所持してます
71e6fae0.jpg
一応2体はスキルマになりました

どっちも15体は食わせてない位だったような
だから
ゴールドパイレーツ:ブラックフェアリー=2:1
ぐらいの比率で落ちてるんじゃないかな


最初周ってて
他のアンケより落ちにくいのでは?という疑惑があったけど
回数こなせばいつもと同じ感じかな

パンドラ持ってる方や狙ってる方は
集めておいたほうがいいね 
英雄神はスキルマかどうかで大分変わるし

小太郎もまぁ
5ターン変換+列強化2wayスキブ
と半蔵みたいに大出世する可能性もあるからね

持ってる人はやっといたほうがいいかな


そんな感じのアンケ9