駄目だ inでけん_(:3 」∠ )_

プレイ出来てる人は普通にプレイ出来てるから
艦これ鯖が貧弱なのもあるんだろうけど
それ以上にDMM鯖が終わってるっぽい

だから艦これの入り口に行く前にDMMで遮断されてる感じ

今日はもう無理かなー
イベントはいいんだけど遠征を送りたい(。ŏ_ŏ)

何気に今までのイベントでも初日猫だの色々あったけど
割かしすぐinは出来てたんだけどなぁ

完全に弾かれてるのは初かな

ということで
拾ってきた画像とか貼って寝るかなー
さっきよりネタバレ多めだから
攻略する前に見たくない!って人はブラウザバック






春雨(中破絵追加
f04feadf.jpg
清霜(中破絵追加
7b918d1e.jpg
早霜(中破絵
9e6b710c.jpg
大淀(中破絵
c9962dd9.jpg


さて
次からお初

磯風
e08fee6d.jpg
黒髪ロング 


次は目玉の 雲龍
03e13191.jpg
想像と違うけどいい感じでは?
9da80d4d.jpg
改でグラ変更ってことかな

@正規空母では初の式紙型?
赤城加賀飛龍蒼龍翔鶴瑞鶴は弓矢型で
大鳳はボウガンだっけ

見た目はほのぼのお姉さん系?
まじこいの弁慶を思い出す

新艦はこんなもんかね


ここからは敵側とかマップのネタバレ


78e51952.jpg
マップは6個
E1E2がAL作戦 
E3~E5がMI作戦

で E6はなんか迎撃戦という噂?

それともE3~E6がMIで
これとは別のE7があるのか? 

in出来てないし
出来たとしても
AL作戦も充分な難易度なMAPらしいので
現時点でMI作戦完遂してる人はいないでしょう

これは本当なのだろうか

秋イベでE5とか嘘だろって言ってたあれと同じ流れ

にしても 本当なら
最難関MAPでかつAL/MI作戦で使える艦娘が限られてって相当きつい罠
↑のマップでちょろっと映ってるけど今回のボス一覧?

個別
飛行場姫(小) な感じ? 

e6987b3c.jpg
飛行場姫(中) 港湾棲姫よりか?

6fcb9174.jpg
たこ焼き姫(座) なんかの基地が深海棲艦化?って感じ?

be7edbaf.jpg
たこ焼き姫(立) 攻撃的になった印象

89ebedc9.jpg
新戦艦姫?
戦艦にしては融合しすぎだし小さいような? 重巡とかの姫?

4311c643.jpg
↑の娘が進化した感じ? 

何気に一番上のロリがE2ボスだから
E6だと数合わないんだよね

上のマップ見れば分かるけど
E1はflag重巡改
E2で北方棲姫(一番上のロリね

E3で重巡姫か?ってやつで
E4がたこ焼き姫
E5が重巡姫?進化

E6が前回の秋イベ 春イベに出てきた 戦艦棲姫だよね

たこ焼き姫(立)は(座)の最終形態というか
一回ゲージ削ったら進化してもう一回削り直し説

飛行場姫(中)もどこで出るのやら
せっかくわくわく感はあるのにin出来ないというもどかしさ(。ŏ_ŏ)



さて 初日は何にも出来ずに終わりか(。ŏ_ŏ)

明日は午後から時間あるからそこで一気にやる予定なので
記事はなるべく早く書き・・・たいです・・・_(:3 」∠ )_