d727985d.png
遠征1万回記念ぱぴこ

ぱぴこって古いな 

使ったのいつ振りだろうか

出撃と遠征の割合は 3:1ってとこですね
他の提督さん達はどんなもんなんでしょう_(:3 」∠ )_

@見て分かるように
16回失敗してます

失敗の内訳は

3.4回寝る前とか出かける前にどっちの遠征送ろうかなーって迷って
こっちにしようって編成組んで、もう片方に送るっていうボケをかましたのと

@は基本的に遠征艦隊って
軽巡1駆逐5って感じで送ってるんだけど
新駆逐とかが増えてそれを演習でキラ付けして遠征に送る時に
それに合わせる軽巡も演習でキラ付いてるやつにするんだけど
そこで北上様を選ぶっていう小ボケをかまして失敗ってのが1.2回

残る10回程は補給し忘れぱてぃーん

遠征選ぶ
決定
遠征開始

ってのをノンストップで押してしまうのが多い
決定と遠征開始が同じ位置に出るからクリック連打してるとやらかす

基本的に艦これはながらプレイだから
補給したつもりになってて
あ 送らないと→クリック連打→あっ(ry

とつい最近もこれでやらかしました

失敗回数15回でキリがいいな とか思ってたら16回目_(:3 」∠ )_



さてさて
メンテはいつも通りの時間ですね

イベントの終わり と
軽空母の改二
大淀改のグラフィック変更
家具更新

辺りですかね


ちなみに未だに清霜には出会えず(。ŏ_ŏ)

一応まだ@数回はE3に挑んでみるとは思いますが出会えるかなー_(:3 」∠ )_


一ヶ月後ぐらいに
3-5とか実装してそこでドロップしてくれると嬉しいな(・v・ )


そんな今日の艦これ