03dea527.png
扶桑山城がカンストしました
伊勢日向ももうちょっとでカンスト

扶桑山城は改造してないから戦艦のままだけどね_(:3 」∠ )_

伊勢日向もカンストすると
持ってる戦艦は全部カンスト

@はビスマルク大和のみ

はよ大型ででてこーい_(:3 」∠ )_


大分前に噂されてた
扶桑山城の改二のあれはどこへいったのか

というか今の艦これ勢だと
そんな噂があったことも知らない可能性がある

訳ありソースとか今の提督は知らないんじゃまいか

当時は衝撃だったなー

なんか他にも色々あった気がするけどうろ覚え_(:3 」∠ )_

それから秋イベ辺りだっけ?
で本スレがもう意味分からん状態になって
したらばとかそっちが本スレ扱いみたいな

今はどうなってるんだろ

荒れる前の本スレはすごかったからなー

ちょっと別のことして
更新したら300~レス進んでるとかだったからなー

懐かしい_(:3 」∠ )_


さてそんなこんなで
イベントが終わって燃え尽き症候群

というか単純にやることがなー

そろそろイベントで手に入った新駆逐達が改造出来るようになるぐらいかなー

磯風はもうちょいかかるけど_(:3 」∠ )_


3-5とか6-1でもいいから新海域が欲しいね_(:3 」∠ )_

まぁそれも2.3日で攻略して終わっちゃうだろうけど(。ŏ_ŏ)

a91552c3.jpg
この武蔵の新規絵いいよね

しずま艦は新規絵がよく映える