さてさて

新海域の情報が出てきましたね

北方海域と言えば3-*海域ですね

きっと3-5でしょう

それにしても「北方」海域 となると
夏イベのあの子がボスなんですかね
db666304.jpg
北方棲姫がボスだー(`・ω・´) ってなるのも見えるし
北方棲姫はいなかったよ(´・ω・`) ってなるのも見える

果たしてどうなるか

@難易度ね

3-4の後の海域って考えると
結構な難易度でもおかしくない

ALのE2ぐらいかな?
まぁでもAL作戦が辛かったのは他作戦に出撃出来なくなるから
ある程度の編成の縛りがあったからだからなー

まぁでもバケツはきっと減るね


ドロップ艦はどうかなー
清霜来て欲しいけど、まぁないよね

流石に早すぎる

苦労して掘った提督の心が折れる

不評だったからか
矢矧はすぐに大型建造に出てきたけどね
あれは例外だろうし
でも期待せずにはいられないっ


と 現実的なとこだと
谷風辺りはドロップするんじゃないかな

春イベから大分時間経ったしそろそろ解禁するでしょう

@は酒匂がどうかなー
来てもおかしくはないよね

3-5でドロップじゃなくても大型建造には足される~ とかかな

@は天津風辺りも来るんじゃないかな
今回のイベントでドロップしたしね

その他
大穴的なあれだと
401とかあきつ丸とかかなー

401はそろそろドロップor建造落ちしそう

あきつ丸は今回イベントで出たし
√固定要員にも出来たようだしドロップさせる可能性が(ry


@は順当に新艦でしょうね
大鯨みたいな特殊艦?は来るかわからないけど

新駆逐辺りはまず来るでしょう


他に気になる点は

2-5も春イベ終わってすぐ実装されて
春イベの新仕様の索敵機?判定が出てきたから

3-5は連合艦隊の可能性も?

連合艦隊だと攻略は楽だろうけど
資源とバケツは減っていくって感じになるなー


と 来るのを期待してましょう