さて流石に新情報の弾切れですかね

それか他はサプライズ用に残しているのか

他にありそうなことと言えば・・・
伊401の建造落ちとかそれぐらい?

@は新艦ぐらいかな

新しい海外艦とかが来ると燃えるね

最初のZ1が手に入るあれみたいな任務があるかもね

Bsmarck drei が必要ってなったら
どれぐらいの提督がこなせるのか

さて
この間55lvだったビス子は
71lvまであがりました

5-4レベリングおいc

ビス子航巡2重巡1空母2 の編成で行ってるから
7、8割↑ぐらいの確率でMVP取ってくれるのでさくさく育ちます

80lvを目標にレベリングしてて
メンテまでにあげられるかなーとか思ってたけど余裕そうですね

ただ本当にBismarck dreiだとすると初の改三(ちとちよは最終的に改二なので除外
ということで更なる練度を求められても不思議ではないので
いけるとこまでいっとこうかな

今のペースだと85lvぐらいまでならいけるかな

80lvで満足してやめそうな気もするけど_(:3 」∠ )_

久々にガンガン出撃してるので資源の消費が増えた気がする

まぁとは言っても
夏イベ用に貯めた資源がまだまだあるので資源は潤沢

ちょくちょく貼ってる改造画面で鉄鋼と弾薬の数値が見えてるね
49f2e90e.jpg
ちなみにこんな感じです
結構夜戦もしてるんだけどね
弾薬があんまり減らない

燃料は出撃と修理で使うからかやっぱり一番消費するね

まぁぼちぼち大和建造にも手を出してるので
秋イベの頃には各資源150k辺りになってるんじゃないかな

大型建造は時間を空けずに連続でやると
なーんか同じ艦が出やすい気がするので

基本的にデイリーで一回分しかやってません

それも最近建造開発デイリーをさぼり気味なので
2.3日に1回大型建造する感じかな

ビス子もそんな感じで始めて

イベ終わってから10回前後ぐらいじゃないかな
ビス子実装されてからの累計で20回ちょいぐらいかな

概ね大鳳の時と同じぐらいかかったかな

大和はいつ来てくれるかなー

通常の海域でのレベリングに連れて行くのは・・・
って感じだから必然的に演習レベリング=時間がかかる
から早めに手に入れておきたいところ

まぁ秋イベはプチイベらしいから
猶予はあるけど

次の次のイベントには間に合わせたいところ

でもそれまでに新しい大型艦がくるかなー?

というか9/26のアップデートの最大の目玉の可能性すらある

当日のメンテ中にツイッターアイコンが変わって
誰だこの艦は!? って盛り上がって

メンテ開ける2.30分前からの
アップデートツイートで

新しい大型艦建造として○○が実装

で 

うおおおおおお

っていう盛り上がる流れ

なくはないと思います_(:3 」∠ )_

この前書いたシャルンホルスト ティルピッツ辺りが大型建造艦でもおかしくないしなー

期待して待ってよう_(:3 」∠ )_