87cc232c.png
113lvになりました

5-4周回するとガンガン経験値入ってくるね

ビス子をレベリングする時にそこそこ周ったからそれが大きい
ビス子はもう94lv 
ここからが上がりにくいとは言え
戦艦が必要なとこはいつもビス子連れていくから近いうちにカンストするかなー

そうなったらケッコンカッコカリかなー(願望


さて次は114lvなんだけど
相変わらず経験値が跳ね上がる

5-4を周回する理由もいまのところないから
114lvになるのは先のことになりそう


次のメンテは来週ですね 
なにかの改二でも来れば5-4周回するかも知れませんが
来るとしても那智足柄辺りじゃないかなー
@は高雄型?

なんかこの辺は来るかも的な噂があったような
26464ace.png
那智足柄高雄愛宕は育ってます

鳥海は三川艦隊だっけ?で使ったから一応とっといてあるけど育ててない(。ŏ_ŏ)
摩耶にいたってはそもそもロックすらかけてない

鳥海摩耶の改二は情報が来てからかなー
今から確保しておく気は……


@はそろそろ秋イベントの告知が来るんじゃないかなー

そろそろ告知しないと 秋イベでなく冬イベになってしまう

去年の秋イベがアイアンボトムサウンドですね
夜戦MAPで地獄だったイベント
と言っても精神的負荷が大きかっただけで
資源消費量で言うとそこまででもなかったかな(ただし矢矧掘りは除く

確かイベント開始が11/1だったので
今回もその辺りですかね
金曜日に合わせるとなると10/31か11/7ですかね

ということでそろそろ告知が来ると思います

ちょっと前に触れましたけど
プチイベを予定してるらしいので去年のようにはならないでしょう(慢心

春イベで似たような流れでしたけど
あれ一応運営は春はプチイベみたいなことを公言はしてなかったはずなので
プレイヤーの早とちりですしね

今回は一応雑誌インタビューかなんかでの発言なので
まぁ大丈夫でしょう

各資材2万で充分なのよ が通じるんじゃないかな(装備と艦隊の練度が整っていれば

報酬はなんでしょうね
信濃は散々言われてますけど
プチイベで出すかなーってのもあるしね

なんかの海外艦が来ると盛り上がるんじゃないかな

@そういえば 
ツイッターのアイコンが大淀さんになってますね
4dcf4092.jpg
コンプに載った絵らしいですね

c6af93ab.png
ハイライトを消すだけであら不思議






さてツイッターの続報を待て!