いつも通りの11:00~17:00メンテです

演習と遠征の時間に気をつけよう_(:3 」∠ )_


目玉は
1つは当然 正位置だ!(このネタが分かる人はどれ程いるのか

扶桑の改二ですねー

前の呟きとかでもif改装って強調してるから
多分設計図が必要でしょ

まぁ航空戦艦になってること自体既にif改装なんですけどね
扶桑はカンスト済み
しかも演習による経験値only 

ということで火力重視なんで 改にせず戦艦のまま

ただ雑誌に乗った新規絵がほとんど変わってないんだよなぁ

扶桑山城の不幸キャラは割りとキャラが立ってて好きだから
利根筑摩のように化けて欲しいところ


そして
もう一つの目玉はこの新システムですかね

特殊工廠による大型開発的なもので
新任務が出てきてそれを達成することで解禁って感じでしょう

まぁレシピが洗練されるまでは多分放置かなー
試しに何回かはやりそうですけどね

と あくまで予想(妄想)なので
全然別な新システムだったら恥ずかしい(ノ)'瓜`(ヾ)



それぐらいかなー 前情報で出てるのは

まぁいつものごとく
メンテ明け前に色々呟かれるでしょう

@アイコンもきっと扶桑改二のあれに変わるんじゃないかな


おまけ
f5c8deba.jpg
この角度からの艦娘ってなかなかない気がする

しばふ絵のいいとこが出てるいい絵

なんでも艦これカレンダー?の絵らしいですね

他にも
72a484f8.jpg
b342fb80.jpg
夕立と川内型の絵も公開されてますね

部屋にカレンダー置かない派なんだけど買おうかとか思ってしまっている

置かない派というか別にいらなくね でそのままつけないあれなんですが_(:3 」∠ )_


ただこの前のヤンジャンで東京グールのカレンダーがついてて
それをスキャンしてPCの壁紙として使おうかなー
とかおもってるからどうなるかは未定