女神降臨の記事を書いてなかったので書いてみる

属性が光だし
最初期からある降臨ダンジョンなので
正直あんまり書くことはない_(:3 」∠ )_

そのうちテクダン入りするんじゃないかな

ちなみに今日(10/25)の女神降臨の宝玉は木です

77a2fae1.png
編成はこちら
半蔵はいるけど花火じゃなくてハク半蔵でいくのでドロ強枠なし
@はダクゴの一発を耐える調整

1F
6f1b5f03.jpg
各色デビル
HP2万弱なのでどんなコンボでもいいので適当に抜ける

2F
de1c8d87.jpg
神化の仮面が4体 たまーに神秘の仮面も出てくる

ここでスキル貯め
ソニアまで貯めたら倒す

オチコンとかで簡単に抜けちゃうので要注意
もし抜けちゃったらダクゴでスキル貯め

3F
b6bfdba7.jpg
ダークゴーレムMk-III

ダークゴーレムの究極はまだでしょうか(・´з`・)

は置いといて
スキルが貯まってたらセポネ変換でワンパン

ソニアまで貯まってなかったらスキル貯め
ターン3なので余裕を持って貯められるはずです

ジェノサイドビットの最大ダメージでも25104なのでこのパーティなら耐えられます

50%以下を切ると確定ではないですが
攻撃態勢 攻撃力1.25倍 をしてくるので
攻撃態勢をされたら耐えれない可能性が出るので倒しましょう
と言ってもそこまでいってスキルが貯まってないなんてことはないと思います

4F
711907a3.jpg
デーモン2体

ソニアの陣で抜ける

どっちかに偏ってもHP80万強しかないから多分抜けます

5F
4fc2fc59.jpg
白盾の女神・ヴァルキリー

HP370万↑ですが こっちは闇で攻撃するのでつまりはそういうこと

ソニア陣にエンハでも ハク半蔵にエンハでも
どっちでもワンパンですね

まぁソニア半蔵エンハで花火エンハでももちろん可
5744657b.jpg
ハク半蔵エンハでこんなもんです

パッと見350万ぐらいかな? 弱点属性なので倍の700万というover kill

半蔵に分岐究極で悪魔つかないかなー てまー
闇の上級忍者だっけ?が悪魔ついてるからワンチャン という夢

4d954fdc.jpg
めいめーい

いつも通り封印が解けたら変換or陣で倒す

と言ってもメイメイは
20%以下になったら使ってくる
北方七星陣 が 7連続攻撃 計22,169ダメージ

と他と違って明らかにダメージが低い 
呂布ソニならというかHP倍率がかかるパーティやall+297パーティなら普通に耐えられる

なんでメイメイだけこんなに低いんだろうか 謎

まぁ毎ターン1万ダメージって時点で充分鬼畜なんですけどね
回復に倍率かかってないと毎ターンこれを回復するのって辛いよね

緑おでんが入れば話は別か?