相州戦神館學園 万仙陣 の続報来たれり
d8e31b15.jpg
TGに情報が載ったようですね
新キャラが2人追加なんですね てっきりしーちゃんだけだと思ってました
ca247ff9.jpg
ティザーサイトの画像だとキリッとしてますけど
↑の画像だと普通の学生に見えますね
しーちゃん こと 石神静乃
確かに名前は地属性っぽいっちゃぽい
なっちゃん こと 緋衣南天 

どっちもパッと見だと普通の学園モノのキャラに見えるという盛大な罠
正田卿の作品ということは殺し合いをすることほぼ確定だからなー

ちなみにお話的には
千の信 と書く 
千信館で四四八達が2年に進級し
そこに信明とかが新入生として入学したりするところからスタート

そこで母校の秘密に触れて
悪夢のような怪異と遭遇するとのこと

まぁ悪夢のような怪異ってのがきっと邯鄲なんでしょう

ただの学生でしかない四四八だが
かつての英雄達の因子が目覚め…!

別人設定ではあるけど、先祖だから能力は受け継ぐ的な展開?
5e3936f3.png
しーちゃんはやっぱり神祇省関連でしたね
なんか平成の狩摩もいる的なこといってたけど 石神狩摩 なんですかね

正田卿が新キャラはどっちも苗字で系譜が丸分かりって言ってるけど
ググるとそれらしいものは出てくるけどそれと他のキャラとの関わりがわからないなーって感じですね

石神を石上と見れば物部氏 ってので物部黄泉関連?
物部黄泉も神祇省関連だし今回の邯鄲のきっかけはこの子かな?
現代に生きてるセージはどうも病毒に侵されているセージとは違うっぽいから
邯鄲を開く執念がないだろうしなー

@は石神でぐぐると 神明神社 ってのが出てくるけど神(野)明(影)神社?
でも神野と関わるとすると信明との関連があることになるしなー

緋衣南天 は
柊南天っていう花があって 柊は四四八の苗字
緋衣草という花もあって英名がスカーレットセージ
でもって目の色が四四八と一緒 

家系とかになんらかの関係がある?

あとは 鬼門に 柊や南天の木を植えると~ 的なのも出てくるので
四四八と一緒に災厄を祓う的なポジション?

ぱっと調べたところこれぐらい?

近いうちにサイトも更新されるようなので
その時にもう少し情報があるかもしれませんね