さてアニメも放映されて1日が経ったのかな?

本家というか ゲームの艦これはメンテですね

いつも通りの11:00~17:00
遠征と演習の時間に要注意

目玉はやはり吹雪改二ですね
アニメでも特型駆逐艦がすごいものだっていう描写?が結構ありましたね
863b3ce9.jpg
アニメのカットインで流れたこれが改二グラフィックかな?

改前の絵とも アニメ絵とも違うから
アニメでこのカットインが出てすごい違和感があったなぁ

しばふ艦こそアニメ絵で映えるかなとか思ったけど
結構違うものですね


あとは冬イベはないのかな?

アニメコラボで 
前のアルペジオコラボみたいなノリで軽いイベントやるのかなー
なんて思ってたけど未だ情報が出ないってことはないのかな?

それともアニメ終わっての春に軽いイベントで

夏にMI作戦を超える 鬼畜イベントかな?


ただアニメは一見さんお断りとまではいかないけど
原作知識があることが前提な作りだった気ががするなぁ

アニメ見て艦これ始めようってなるかなー あれで

艦これやってるからアニメ見ますはいくらでもいると思うけど_(:3 」∠ )_
まぁ今後の展開次第ですかね


と メンテで晴れ着艦娘とかがなくなるのが寂しいね
91256dea.jpg
また夕立を貼っておこう