47feac38.jpg
ついに大鳳が真のカンスト
150lvになりました

ただ前にも言ったように回避とかでは正直そこまでの差はないです

それでも99lvの他の空母と違うな って思うのは命中率
命中率は明らかに上がってるんじゃないかなーって感じますね

空母はなかなか攻撃の命中率が低いので結構いい感じ

まぁある程度の難易度になると烈風キャリアーになっちゃうから
その辺りのジレンマもありますけどね

あとはカンストしちゃうと経験値が勿体無いジレンマもまた発生する_(:3 」∠ )_

まぁ空母はほとんどカンストしてるからなぁ
5859b541.jpg
一航戦 二航戦 五航戦 はカンスト済み
dd249217.jpg
雲龍だけ98lv
と言ってもゲージ見れば分かるようにもうすぐカンスト

加賀さんとケッコンカッコカリかなー

@は新しい空母とか来ないかなー
信濃は散々言われてたけどいつ来るかなー

そろそろ海外艦の空母が来てもいいんじゃないかなー

駆逐 重巡 戦艦がいるからね
軽巡or空母 
となると大型建造で実装だろうから空母でしょう
軽巡はイベント報酬艦かZ1みたくなにかの任務とかじゃないかなー
軽空母もそんな感じかなー

さて空母のlv状況を貼ったついでに
Lv順でのソート
b4b81f89.jpg
4ページ目まで99lvになりました
5ページ目も大体90lv
天龍はほとんど遠征only(+1-1キラ付け)でこれだからなぁ
如何に資源調達に貢献してるかが分かりますね

今だと大分まったりモードなので
オリョクル以外の出撃が滅多にないからあれですけど

元帥維持してた頃みたいに5-4出撃してたら
多分最上三隈は余裕でカンストしてますねきっと
bc609ffd.jpg
吹雪のレベリングで少し5-4出撃をしたから経験値が大分増えましたね 115lvが見えてきた

初霜のレベリングでまたそこそこ出撃するでしょうから
近いうちに115lvになれるんじゃないですかね

イベントと同時期かなー
出撃増やせば今月中にはいけそうですけど
その日のテンションによるからなー

そんな今日の艦これ