ついに鋼鉄もカンスト
まぁこの瞬間のスクショが撮りたくてちょっと狙ったのもあるんですけどね

前回から突然増えたのは
第四艦隊を東京急行系の遠征に送ってるんですが
弐の方が鋼鉄が多く貰えるでしょ って勘違いをしてて
ずっと弐に送ってたんですけど

吹雪のレベリングで5-4を周回した時に弾薬の方が多く減ったから
東京急行無印の方に送って
その時の報酬画面を見て 

あれこっちのが鋼鉄多いじゃないか って気づいて
それからは無印に送ったからか一気に増えました
ボーキサイトがなぁ 増えませんねぇ

前のに比べると増えてはいますけど
他の資源に比べるとかなり緩やか

と言うのもいい遠征がないんだよねぇ

がっつり出来る時に防空射撃演習に送ればいいのかもしれませんけど
バケツも集めてるから長距離演習を変える気にはなれないしなぁ

まぁただ燃料弾薬がカンスト状態なので
海上護衛に送る必要が薄れているので
そこをボーキサイト輸送任務にして送ってます

ただ5時間で250(大成功で375)なので他の資源に比べると貯まりづらいよね

新遠征でボーキサイト用の遠征が来るといいなぁ


さてカンストだと流石にもったいないので
初霜のレベリングで5-4を少し周回しようかな
演習レベリングしかしてないから大体予想通りの31lv
流石にアップデートまでに改造可能lvにはならないなー

まぁ吹雪と一緒でちまちまやります

そして昨日貼った雲龍がカンストしました

今実装されてる正規空母はこれで全部カンストしたかな

んー 経験値が勿体無い病が発症するなぁ

加賀さんとケッコンカッコカリか
レア艦載機量産で飛龍か蒼龍を育てるか

うーん どうしようかなぁ

まぁしばらくは保留

そんな今日の艦これ