1a6b2c10.jpg
今更の那智戦隊任務

実装当初は潮改だと達成出来なかったんだっけ?
09e78620.jpg
旗艦「那智」及び「初霜」「霞」「潮」「曙」他1隻
でバシー沖こと2-2のボスS勝利で達成

海域自体は簡単なので
要はボスに行くか否かという任務ですかね
95720d69.jpg
もう1隻は戦艦入れとけばいいんじゃないかな
空母でもいいとは思いますけどね

これはすんなり終わった記憶がありますね
2回か3回ぐらいしか出撃してないと思います

かつては戦果稼ぎで2-2周回なんてのもしてたんですけどね
雷巡2入れてあとは拾った戦艦重巡を適当に入れて大破したら変えるっていう方式

5-2っていう効率のいい戦果稼ぎの場が生まれて
今だと5-4なんてのもあるしで2-2周回はしてないなー

というかオリョクルにしてもそうなんだけど
ボス確定じゃないのがね

どれぐらい稼げるかがランダムというか 
運の要素が大きすぎるから戦果稼ぎに向いてない_(:3 」∠ )_

という感じの那智戦隊抜錨せよ 任務でした