先に睦月型改二かと思ったら
特型駆逐艦改二が来ますね



そして特型駆逐艦で雲とつく艦と言えばもちろん
8911676c
そう叢雲ですね

正確には東雲薄雲白雲ってのもいるんですけど
今の艦これだと未実装

叢雲が改二になったことで春イベントでドロップするかな?

改二ということはきっと時報も追加でしょうから
33c929ff
この可愛い叢雲の苦労が報われる

バレンタイン叢雲が良かったから改二も期待ですね
46071e2c
バレンタインの叢雲は台詞も良かったけど
これよく見ると目の中にハートがあるんですよ


これもいいよね

SnapCrab_NoName_2015-3-31_14-51-48_No-00
私の叢雲はちょうど70lvですね(海上護衛に行ってます

吹雪が70lvで改二でしたし
初期艦改二はlv揃えそうですけどどうですかね

一応75lv辺りにはしようかな


SnapCrab_NoName_2015-3-31_15-0-11_No-00

私の初期艦は叢雲なので感慨深い(・v・ )

叢雲改二でボイス追加のあった天龍龍田改二もワンチャンか?