tumblr_n6h690yENF1sp4ql3o1_1280 (1)
gifでも貼れることが分かったので
いつだったかに見た執務室の様子gif

これいいよね

さてさて

睦月型の改二と同時に睦月型に追加ボイス と
まぁ睦月型って全員日高里菜艦なので一緒に頼んだんでしょう

だから龍驤にワンチャンがあるかもしれない



にしても相変わらず誰が改二かわかりませんね

もう改二来るまでは続報はないのかな?

まぁ前に貼ったとおり
長月以外は育ってるので大丈夫でしょう
SnapCrab_NoName_2015-3-30_16-32-3_No-00
遠征と遠征用のキラ付けonlyでこれなので
如何に遠征で使ってるかが分かりますね


さてイベントまで@1週間強かな
今回はいつもより情報の露出が少なめ?

イタリア艦という大きな情報はありますけど
それ以外がほぼ皆無?ですよね

最近レア駆逐が来てないかな?

まぁ朝雲だったり朝霜だったりがそのポジションなのかな

新しいしずま艦の駆逐艦がそろそろ来るんじゃないかな
なんて思っていたり
tumblr_n7l2ndNQae1sifqsjo1_1280
時津風 秋月 と来て次は誰かなー

そういえば秋月型が増えそうなんてことを
前イベントだっけ?前々イベントだっけ?で言ってた記憶が蘇ってきた
SnapCrab_NoName_2015-4-19_2-51-39_No-00
この94式高射装置の手前の妖精さんが秋月っぽいですよね?

ってので奥にいる2人が他の秋月型なのでは ってやつですね

秋月は対空カットインですごい重要ポジションですしね

秋月とほぼ同じ性能で実装されてE2 E3?辺りの報酬で出て来たら
新規の提督も助かりそうですね

と ただの妄想なんで悪しからず_(:3 」∠ )_

そんな最近の艦これ