dagagewgwar
さてさて今更ながら山雲を改にしました

SnapCrab_NoName_2015-4-23_23-48-42_No-00
35lvから改造可

SnapCrab_NoName_2015-4-23_23-48-58_No-00
初期装備はこちら

最近の駆逐艦は皆浦風砲を持ってきますね

牧場しなくてもそこそこな数が揃いそう


改にすると表情がやや凛々しく
カチューシャ?に電探? 
@は髪をまとめる位置が変わっていたり
スカートの模様や左脚にも機銃? と
結構見た目が変わってますね

山雲の登場で完全なる?西村艦隊が組めるようになりましたね
ただ艦これの仕様上通常海域では6隻までしか艦隊を組めないので
再現する際は連合艦隊戦闘onlyですかね
gagaewgaw
私の鎮守府での西村艦隊はこんな感じ
ちょっと満潮を遠征に送っちゃってますけども
割と高練度で揃ってますね

これから山雲も遠征隊としてガンガン使っていく予定なので
すぐに50~60lvぐらいまでにはなるんじゃないかな

ほんわか系? 
ただ声色もあってか龍田風味な気もする

荒潮+龍田÷2って割と正しい表現かもしれない

山雲も大井タイプかもしれない(クレイジーサイコレズ
SnapCrab_NoName_2015-4-24_0-14-9_No-00
時報のあれは関連的に最上だと思うけど4コマだとZ1になってますね

さて

新ボイスをいつもの方がまとめているので貼っていきます


流石に70隻↑にボイス追加ということで
part1は睦月型関連 part2はその他の艦といった形

睦月ってこんなに にゃしにゃし 言うキャラだったっけ

アニメで頑張ったからかあやねる艦に追加がないね

皆が喜んでる感じがいいですね

時津風が完全に「れー!」って言ってる
最初の し が短過ぎる上に れ にアクセントあるから 
完全に「れー!」


そんなところですかね

イベントまで@4日!