楽園2話目 
と言っても前回も書いたけど
カプリスの繭=雄二の過去編なので
実際は迷宮部分

今話のバックイラスト&エンドカード
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-19-21_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-21-53_No-00
JBとミリエラ

ミリエラは迷宮編で雄二がミリーって言ってた子

いつも通り同時投稿予定

SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-37-39_No-00
そういえば今までOPなかったっけ


SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-28-50_No-00
ある程度雄二も成長したところで麻子からの爆弾発言

と 一姫から色々されてますが
最後の一線だけは超えてなかったね

そして麻子が手を出す と

雄二の女への対応は
一姫と麻子からの影響+天然ジゴロ
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-34-14_No-00
※BDでは明るくなります
JBまじちょろいん

SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-47-47_No-00
大丈夫だ、問題ない(いーのっく

雄二が麻子の後を継ぐきっかけですね

麻子の体調が悪くなっていき
そこで重大な任務の電話が来る と

何気に電話の声も原作プレイ者だと面白いね
これ原作でも声出てたっけか?

SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-55-9_No-00
JBがヒステリー起こしたみたいになってるけど
雄二を大切に思ってるから怒ってるんですね

雄二の過去を知って
やっと人並みに生きられる状態なのに
麻子の後を継ぐってことはやること自体はオスロにやらされていたことと一緒だからね

国のためか 個人のためか の違いはもちろんありますけどね

こんなことがあってJBは雄二に優しいんですよ

果実部分でも本来なら敵対する場面でも
雄二を助けようと何度もしてたでしょう?
SnapCrab_NoName_2015-4-28_0-2-56_No-00
正式に仕事を受けるには資格が必要ということで
軍事学校?に入ることに

これが迷宮部分で出てきたヤブイヌ小隊のやつですね
SnapCrab_NoName_2015-4-13_22-23-26_No-00
ダニーは入隊時からの同期じゃなかったかな

他は上官だったり途中から同じチームになったり
SnapCrab_NoName_2015-4-28_0-10-44_No-00
最初こそ射撃訓練での成績で喧嘩腰だったミリエラも
こんなことされて雄二に惚れる と

そのあとで怒られてるのは無断で弾薬使ってるからですね
SnapCrab_NoName_2015-4-28_0-15-1_No-00
そしてロビーとの出会い

ここの女物の時計ってのは確かJBに送ったんじゃなかったかな
SnapCrab_NoName_2015-4-28_0-19-39_No-00
そして戦場へ

この時のチームがヤブイヌ小隊だったかな

というところでおしまい

この辺は本当にわくわくしながらプレイした記憶があります
それもあってか面白い

そして次回もカプリスの繭

いつ楽園編に入るのか
と思ったけど島でのイチャコラをカットする
もしくはBD特典みたいなあれにするなら
あんま楽園編って尺ないよね

@は今がっつり雄二編ですけど
楽園って最初は雄二がほとんど出てこなくて
ヒロイン達が雄二のために頑張る みたいな感じなので
いいバランスになってるんじゃないかな

まぁタナトスさんが全部持っていくんですけどね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

おまけ
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-39-15_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-39-31_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-42-17_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-42-33_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-42-51_No-00
SnapCrab_NoName_2015-4-27_23-43-15_No-00
OPでの各ヒロイン達 

_SL1500_
楽園のキーヴィジュアルっていうの?
の切り抜きですかね