SnapCrab_NoName_2015-5-25_6-40-25_No-00
さてさて新情報が来ましたね

コンプティーク6月号の情報みたいです

詳しくはこちら
「榛名改二」の描き下ろし&パンツ設定画キタ━(゚∀゚)━!
「艦娘の艤装設定資料集」も発売予定!


IMG_2905
榛名好きが狂喜乱舞

5月10日発売かな? 今週末の日曜日ですね
欲しい方は書店へGO

IMG_2901
IMG_2899
こういう設定資料好き

>・ある程度まとまったら艦娘の艤装設定資料を本にしてもらおうかと
とのことなのでこれから絵師さんに発注して
ちょくちょくコンプティークとかの雑誌に載せて
ある程度の量になったらまとめて1冊の書籍化ってところでしょうか
値段とボリュームにもよるけど買うかもしれない
いつぞやの島風のパンツはZ旗のあれもきっと収録されるんだろう_(:3 」∠ )_
IMG_2898
榛名のパンツも判明()
絵を描く人は参考にしたらいいんじゃないかな(白目


他にも

>・春イベのあとに登場する新艦娘は
結構ニッチな艦や特殊な艦を予定している「艦載機を強引に積んだ彼女」等


今後の新艦情報
艦載機を強引に積んだが秋津洲なイメージだけど別の艦かな

問題は出るタイミングですかね
イベント後ってことを考えると
4-5を実装してのドロップ艦か大型建造に追加かな

それか夏イベントでの報酬かな

>・マリアナ・レイテ後も健在だったらー
というif要素が強い正規空母姉妹の改二も実装予定


さぁこれですよ
鶴姉妹こと翔鶴瑞鶴のことでしょう

となるとやはり夏イベントはマリアナ・レイテになりそうですね

飛龍蒼龍がかのミッドウェー海戦イベント(AL/MI作戦)の直前に改二になったように

今度の夏イベントでマリアナorレイテで
イベント前に翔鶴瑞鶴の改二じゃないでしょうか

if改装でかつ大型艦ですからまず設計図は確定ですかね

となるときっとネームド艦載機が来るでしょう
jpgsgagaw
史実で艦これの坂崎ふれでぃさんの絵から 
この辺りが来るんじゃないでしょうか

翔鶴型改二だとすると
金剛型以来のコニシ艦の改二ですかね
SnapCrab_NoName_2015-3-27_3-8-1_No-00
アニメのアイキャッチも良かったので期待ですね

SnapCrab_NoName_2015-5-8_4-53-25_No-00
五航戦の2人は結構人気艦なので
もう育成済みなんて人が多いんじゃないでしょうか

にしてもやっぱり新しい改二情報はわくわくしていいですね