SnapCrab_NoName_2015-5-22_2-25-50_No-00
さぁ新しい改二艦がこれは確定ですかね


特型駆逐艦で探照灯だと もう暁確定らしいですね

初期艦の流れ ではなく
ネームシップの流れ でしたね

まぁ 本命が漣or電 で 対抗に暁 と
充分に可能性はありましたしね

人気の第六駆逐隊から2人目の改二ですね
SnapCrab_NoName_2015-3-27_3-11-47_No-00
まぁそのうち初期艦のあれで電にも来るでしょうから
そうなると雷にも来て第六駆逐隊で改二勢揃い にそのうちなるんじゃないですかね
SnapCrab_NoName_2015-5-22_3-3-7_No-00
一応第六駆逐隊は遠征隊として前々から鎮守府にはいるのでそこそこ育ってはいます

ただ最近の流れだと 多分70lvですよね

となると足りないですね

まぁ5/29と来週なので
少し5-4周回すれば間に合うかなー?

探照灯関連のツイートもされてますし
きっと探照灯は持ってくるでしょう

ただ正直もういらないよね 
探照灯って基本1個を艦隊に載せるだけだから数が増えてもなぁ

探照灯集中配備 とか 
秋月みたいに探照灯内臓 だと面白いかな?
3615635
15分耐えることで相手巡洋艦を落とすきっかけを作ったそうな

エピソードとしては神通に近いけど
神通は他にも武勲があるんだっけ

神通みたいに雷装マシマシで夜戦火力があがるかな?