kancolle_150604_045051_01
今月のEX海域2つ目

1-5はド安定なので助かる

あきつ丸の装備貰ってから本当に事故らない

まぁ練度のゴリ押しなんですけどね_(:3 」∠ )_

飛鷹もいつの間にやら77lv
80lvになったら別の軽空母に変えようかな

練度が心許ないのは千代田かな

という皮算用

@は3-5と5-5かぁ

今月は3-5がスムーズに行くといいなぁ
5-5は割とある程度の苦戦は把握済みというか
そう簡単には終わらないという心構えが出来てるから
逆に精神的ダメージは少ない

3-5は楽勝でしょって気分でいくから
苦戦した時に思わぬ精神的ダメージを負う_(:3 」∠ )_
SnapCrab_NoName_2015-6-6_1-9-44_No-00
そしてまた3資源カンスト

ボーキももうすぐではあるんだけど
増やす方法が少ないからもう少しかかるね_(:3 」∠ )_

一応寝る前とかには ボーキ輸送とボーキが貰える新遠征やってるんだけどね

と資源がカンストしたし先に5-5かな

前までは5-5スルーしてたのに
大和が来てからは毎月消化してる_(:3 」∠ )_

やっぱり大和型の存在はでかいなー

演習番長なんて言われてたのに
今では最深部限定とは言え重要ポジションになってて
最終兵器って感じでいいですね

@は軽巡へのテコ入れかなー

どうすれば輝くかな
夜戦ボーナスをもっと強めにかけて
昼夜の火力に安定する重巡と昼は心許ないが夜戦火力で爆発する軽巡 とかかな

まぁただ雷巡と被る上に雷巡を超えない限り
大井北上でいいじゃんってなるんだよなぁ

難しいところ


おまけ
d0cf9217-afdd-42d7-c2cb-d7f14e9d74a8
ノベライズの陽炎抜錨します 
が陽炎ハーレムらしくて少し興味を持った今日この頃

7373d034-bc2e-4218-c22b-7eef8b1e3836
104ef1c8-cdc3-44e4-c4ee-ac79d33007d4
sampleImage_967631

キャラデザもいいし今度読もうかなー