ba058fc8-0c2c-4846-c8c1-d8533a3d3dd3
画像はおまけ

今度出る雑誌の表紙ですね

2ということで皆2番艦ですね
瑞鳳とか瑞鶴とか比叡とかはなんだかんだ新規絵とかありますけど
能代とか不知火とか大潮の描き下ろしは新鮮ですね
91emUvqGXzL
ちなみに1冊目?は間宮と衣笠

さて本題
SnapCrab_NoName_2015-6-7_19-26-32_No-00
ついに全資源カンスト

ボーキがカンストする前に5-5なり3-5なりに挑戦して
この全資源カンスト画像を撮れることはないだろうと思ってたんですけど
別ゲーとかやったりで遠征これくしょんな日が続いたので撮れました

まぁ今では5-5に挑戦してるのでカンストではないですけどね

@はバケツですかね

ただバケツはなんだかんだ使うからなー
特に3-5 5-5で必然的に使うから増えてはいくんだけど
どうしても速度が緩やか

@はイベントごとにがっつり使うしね
クリアだけを考えるとそうでもなかったりするんですけど
その後に新艦のドロップ狙い周回があるのでね

今度のイベントは鬼畜難易度になりそうですから貯めておきたいところ

と最近すごーくまったりだったので
色んな情報をスルーしてました

青葉改二だと思ってましたけど
これは加古ですね


↑の前のこれで加古or青葉に絞れたんですけど
まぁ加古か青葉だろう って言われてましたし
中の人とかの流れ的に青葉が有力?っていう感じだったのが

加古改二ということで予想が外れました

加古は育ててないどころか
そもそも鎮守府にいない_(:3 」∠ )_

この流れは……

古鷹の時もやったなぁ

まぁ新三川艦隊任務にも使えますし育てますか

衣笠古鷹みたいな燃費を維持しつつステータス強化という感じでしょう

古鷹みたいに頭身が変わるのかな

12日なのでまぁ今からじゃ間に合わないなー

まったりやります