sizumay_0010
おまけの天津風
しずま艦の一枚絵は映える


本題のツイート

前から言われてる改二はどうかなー とか思ってたら6-3が実装

まぁ確かにそろそろかなー とは思ってました

というか4-5が割と予想外
まぁその前の1-6も割りと予想外でしたしね

にしても4-5が来て もう6-3と新海域ラッシュですね

どんな海域が来るか楽しみですね

6-1も6-2もクリアはしたけどいまいちどんな海域だったか覚えてない

6-1が潜水艦と大鯨用?のマップなのは覚えてるけど
マンスリー?任務もやってないしなー

おまけ

提督経験値÷出撃勝数
600以上 戦果の神
500~599 戦果ガチ勢
400~499 戦果稼ぎ中心
300~399 平均的な提督
200~299 レベリング・キラ付け勢
100~199 レベリング・キラ付けガチ勢
0~99 よくわからない


なんかこんなのがあったのでやってみた
SnapCrab_NoName_2015-6-23_5-16-12_No-00
今こんな感じなので

12403940÷65118=190.48404435

ということで レベリング・キラ付けガチ勢 らしい

まぁまったりで大分やってるので
出撃の大半が1-1か2-3なのでまぁこうなるかな

でも私はあまりキラキラ教ではないですけどね
キラ付けも全部遠征のあれですしね

元帥維持してた頃ならあるいは400ぐらいだったかもしれない_(:3 」∠ )_