dainana
さてさて6/26のアップデートまとめていきます

画像はいきなりの夏仕様の第七駆逐隊
ついに朧にも新規グラフィックが来ましたね

@最近第七駆逐隊の人気というか
第六駆逐隊並みに面子が知れ渡ってきたような?

さて

まずは ついに来た祥鳳改のグラフィック更新

運営アイコンも変わってましたね
b1d035c9479864d045881ab1e9317c62c54899521435306958
祥鳳改 凛々しい
中破絵は弓も矢もないからただただエロい

これも凛々しくていいですけど
kancolle_150624_054026_01
この梅雨限定グラフィックの方が儚さ?もあってか好き(このドロップ画面美し過ぎる

次に家具更新
水風呂というか最早プール
kancolle_150627_081019_01

そして目玉の6-3
CIbGiJBUsAA1tsH
マップはこんな感じ
マップの右上にある意味深な×ポイントは
GとHマスにて二式大艇?を積んでると航空偵察判定が行われて各種資源が貰える様子

と 4-5のようにまだ挑戦してないので
挑戦してクリアし次第記事にまとめます

ボスは駆逐棲姫のようですね
と言っても削り段階では旗艦がflag戦艦で随伴艦に駆逐棲姫

最終形態になると駆逐棲姫が旗艦になる感じ

電探の改修
副艦は日向の様子? 

22号対水上電改四を改修するのに22号対水上電改四が必要という
一式徹甲弾と同じスタイル_(:3 」∠ )_ 要はエンドコンテンツ

ソナーを改修した場合に追加効果が付与

潜水マスで事故る可能性が減る感じですかね
どれ程の効果にもよるんですが
1-5にせよイベント等での潜水マスって基本的に単横陣選んどけば滅多に事故らないからなぁ

高波改のグラフィック更新
afa1ffe34f170df475b04afc38658b5d042a0be61435307353
改で大きな変化なしなのかーとか思ってましたが
グラフィック更新 納期に間に合わなかった説
ff26dd8d
通常時はよく見ると梅雨限定のと一緒?
中破絵は完全新規? 

サブタイにもした通り
第七駆逐隊だけでなく 白露と村雨 にも夏仕様グラフィックが実装
最近ある限定グラフィック第二段とかで 夕立時雨 もワンチャン?
500000)
500000)
日焼けがセクシー

限定グラフィックがあるんだから 当然限定ボイスも追加

次回アップデート時にも追加実装予定 となってますし
上でも触れましたけど 夕立時雨 の水着も来そう_(:3 」∠ )_

そして改めて第七駆逐隊の夏グラフィック
500000)
180c54fd7352130c289ea496c5cc5300301bea7f1435307206
500000)
500000)
@はおまけ?というか 潮は艤装の関係か改二だと別パターン
500000)
魔性の潮

とそんな感じのアップデート

サプライズ枠ではありましたが
最近の流れだとやはり季節限定グラフィックがありましたね

それもあってか画像多めの記事になりました_(:3 」∠ )_
p475000931435307206
ついに朧にも新規グラフィックが来たので新鮮ですね

そんな今日の艦これ

早いうちに6-3を攻略して記事を書きたいところ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾