sizumay_0003
夏仕様グラフィックが来たので 夏っぽいおまけ これも懐かしい

kancolle_150628_022033_01
ということで今月もまた駆け込みでクリアしてきました

資源がカンストしてますし戦果も稼いでないから
行かなくてもいいかなー とは思ってたんですがプレゼント箱貰えますしね

プレゼント箱は貴重な改修資材になりますし一応回収しときました_(:3 」∠ )_
kancolle_150627_222201_01
今月は燃料多めでした

あきつ丸編成試そうと思ったんですけどね
駆け込みで挑んだので編成を練るのが……

ということでまた軽巡1駆逐5編成
まぁ航空戦マスで夜戦選べば敗北つくこともないですし
あきつ丸編成に触れない可能性_(:3 」∠ )_

と 6-3が実装されたっていうのに
1-6のタイムリミットが近かったので後回し_(:3 」∠ )_

ちょと調べましたけどそこそこの難易度ではあるものの
結局4回ゲージ壊すだけで終わりですし削り段階だとそこまででもないので
あまり急ぐものでもなさそう?

@はそれこそ6-3出撃任務が来そうですしね

秋津洲を編成にいれてボスS勝利せよ とかだと結構鬼畜そう_(:3 」∠ )_

そんな今日の艦これ
明日は6-3にいけるかなー