000000)
7月になったということでレ級にまた会いに行かないといけませんね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

5-5はもうテンプレが出来てるというか
ある程度の苦戦?というか資源消費は想定内なので
逆に?難しいって感じではなくなりつつありますけどね

問題はこの前足された4-5じゃないかなー
最終形態時に落とせるかどうかはイベント最深部の運ゲー感がある_(:3 」∠ )_

さてさて
SnapCrab_NoName_2015-7-3_3-57-11_No-00
まったりプレイしてると簡単に中将まで落ちる_(:3 」∠ )_

というか今日もEx海域やってないから少将までいくかなー
最終的には大将で落ち着くんですけどね_(:3 」∠ )_

加古がもうすぐ改二に出来るレベルになりますし
阿武隈ももうちょっとレベル上げたいので今月は5-4を少し周るかもなー

そうすると118lvが見えてくる_(:3 」∠ )_

いつからだったか 次のレベルにあがる経験値が固定化されて
前ほど必要経験値が高いと思わなくなってきた(感覚の麻痺って怖い_(:3 」∠ )_


@は大分遅れて6-3の攻略を始めました

思ったよりも難しいですね(。・ˇ_ˇ・。)

というか運ゲー感がすごい
まぁ艦これで難易度を上げるとなるとどうしても運ゲーになるのでしょうがないんですけどね

@は編成がもうほぼ固定化というか出撃出来る艦種が限られてるので
駆逐多めで道中戦を減らすか軽巡増やして艦隊戦闘力をあげるかの2択かなー?

でもってボスの夜戦で小破未満の艦がボスに攻撃するかどうか な感じ

とまぁなかなかの難易度ですけど
Ex海域とかじゃなく
通常海域なので4回分ゲージ壊せば終わり
ちまちまやって試行回数でどうにかするのがベストな気がします

ちょうど感覚的には5-3に近いかな

5-3と違う点は6-3は編成が水雷戦隊なので出撃における燃費は低め
なので資源消費はあんまりしません ただバケツは湯水の如く使うことになりますけど(。ŏ_ŏ)
ただいまいち覚えてないけど5-3もバケツはガンガン使うはずだから一緒よね

と そんな感じですが
イベントが来る前には終わらせておきたいところ_(:3 」∠ )_

終わり次第記事にまとめまする₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

そんな最近の艦これ