000000)
運営のアイコンが変わってますね

最初パッと見たときは一瞬リットリオに見えましたけど
飢えた狼こと足柄さんですね

上着を脱いでポニテにしてエプロンしてる感じ?

500000)
改二のスカーフでポニテにしてるのかと思ったけど模様が違いますね

ポニテにしてる布がイタリア艦の雰囲気出してるのは何かあるんだろうか_(:3 」∠ )_

どこかで使われる絵でしょうからそのうち全身図も見れるかな
雑誌関連とか 
カレー載ってるからたまにある海軍カレーとかのイベント絵とか かな

いずれにせよbob艦の描き下ろしは良い₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

祥鳳改のグラフィック更新も来たので
bob艦全てがグラフィック更新してるからそろそろ新艦かな?

夏イベント報酬艦に来ると熱い
ぴくしぶの最新のこれを見ると
駆逐艦とか海外艦もいけそう 新規bob艦が楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



サーバー増強メンテが始まったので記事を書いている今日この頃

サーバー増強がメインだから
何かしらがサプライズで追加ってことはないでしょうけど
000000)
唐突にこんな綺麗な足柄さんがアイコンになると期待してしまう提督の性

000000)
眼鏡をかけるコラももう出てる 足柄さん愛されてるなー