sinkai (2)
本作戦は、全7作戦海域からなる【大規模作戦】です。
かのAL/MI作戦ですらE6までだったのにそれを超えるE7 

E1~E4が前段作戦 E5~E7が後段作戦(Ex) か
E1~E5が前段作戦 E6~E7が後段作戦(Ex) でしょうか

夏イベントは本気出してるなぁ_(┐「ε:)_

まぁ問題は最深部だけですけどね

AL/MI作戦も結局つらかったのが最深部ですしね

AL作戦が思いのほか難易度が高かった気はしますけど
あれは初のお札ってのもあって戦力を温存しようとした結果つらかっただけで
情報が出揃って戦力の分配?を間違えなければ問題なかった

まぁ最深部が 
通常艦隊で戦艦棲姫×2 + 道中に空母棲姫 っていう鬼畜

トラック泊地イベントの最深部も
最終形態は戦艦水鬼+戦艦棲姫×2と鬼畜だったんですが
こっちが連合艦隊だったので少なくとも削りは余裕でしたし
最終形態も数こなせばまぁいけるでしょって感じだったのでAL/MI程じゃない_(┐「ε:)_

AL/MIの最深部はそもそも削りが苦労したし
これ本当にいけんのかっていうゴールの見えなさが精神を蝕んだ(。ŏ_ŏ)

今回の夏イベントはどうなることやら₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

さて今日のオンメンテはサーバー拡張だけ 
かと思いきや色々アップデートもあるようですね
天城改の中破グラ更新 
500000)
_(:3 」∠ )_ これでネタにされすぎた影響か?

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! 
龍田にも夏グラフィック来ないかなーっていう願いが届いた!(ことにしよう

水着なのか浴衣なのか 私気になります
500000)
一足先に水着になってる天龍は焼けてる(という体

扶桑山城にも夏真っ盛りボイスが追加!

真っ先にこれが思い浮かんだ


@はステータス調整

初期改二艦はステータスが不遇だったりするからね_(:3 」∠ )_

五十鈴改二のバランスの良い対空兵装が何を指すのかが気になるところ
対空値○○以上でカットイン発動とかそういうことかな? 実装待ち


オンメンテなので
運営のツイートで終わったよー ってなったら接続しなおせば反映されるあれですね

もう少しで来ますね 楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾