2-5が終わったから 次は1-5だ!

1-5からじゃないんだ?っていうのは
デイリー任務のローテーション的に 
南西諸島任務を2-5で終わらせて
それで出てくる潜水艦任務を1-5で終わらせるという流れ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

SnapCrab_NoName_2015-8-2_2-59-45_No-00
編成は基本的に飛鷹伊勢は固定(飛鷹が80lvになったら千代田か誰かと交換
下2隻は他の阿賀野型だったりВерныйだったり五十鈴だったりとその時々でまちまち

全員が対潜ガン積み 
飛鷹が80lvになったらその装備を千代田に載せてそれ以降はしばらく固定かな

伊勢は今後別の航空戦艦が来るまでは固定のまま
いちいち装備の載せ変え面倒だしね_(┐「ε:)_

ということで対潜ガン積み+練度のごり押しなので
出撃記録の意味があるのだろうかという不安に囚われる

まぁ気にせずいこう

出撃1回目 ゲージ破壊1回目
特に何事もなくボスへ
kancolle_150802_023632_01
1回目は夕張

出撃2回目 ゲージ破壊2回目
1マス目の魚雷で伊勢が小破
1マス目が唯一の事故ポイントなので大破じゃなければ何の問題もない_(┐「ε:)_kancolle_150802_024450_01
決定的瞬間を撮り逃す_(┐「ε:)_ 落としたのは能代だったかな

出撃3回目 ゲージ破壊3回目
これまた何事もなくボスへ
kancolle_150802_025414_01
スタンドみたいになってる飛鷹が決めました

出撃4回目 ゲージ破壊4回目
一応小破2人を修理して4回目 これまた何事もなくボスへ
kancolle_150802_030742_01
最後は夕張でした

kancolle_150802_030818_01
こんな感じで1-5終わり 

1-5と2-5は本当にド安定だからさっくり終わっていいですね

イベント前に@は3-5をクリアして
4-5も削りは終わらしておこうかな 削りまでは安定してますし
余裕があればそのままクリア出来たらいいな みたいな感じで₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

次の3-5は阿武隈改二を使ったら安定するんじゃないか と予想しているので
普段なら3-5かぁ すんなり行くといいな っていう感じなんですが
今月はさぁどうなる!って感じで割りと乗り気₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

おまけ
ikazuti
このgifよく出来てるなー って知ったあとに未確認で進行形 の存在を知りました_(┐「ε:)_


これで一時期話題になった?

アニメをちゃんとは見てないんですけどMADとか見てるとキャラが皆活き活きしてるよね_(┐「ε:)_