000000)
運営のアイコンが変わった!
これは速吸かな?

ジャージにミニスカ? 
スポーツ少女風? 運動系部活のマネージャー風?

これだけだと完全な判断は出来ないけどやっぱりコニシ艦っぽい?

とメンテナンスが延長とのこと

まぁイベントっていう大規模アップデートだししょうがないね

21:30に予定通り終わったとしてもE0があるから今日はいけてE2までかなぁ_(:3 」∠ )_
E1E2がもしお札付きだったら情報待ちもしたいし予定は未定

というかいつぞやにE0で敗北した時もあるから不安_(┐「ε:)_

そして新艦娘は全部で7隻とのこと

前は最大で5隻以上という意味深なツイートだったのが今回で全7隻ってことは

報酬艦が5隻のドロップ艦が2隻かな?

今のところ確定してるのは 照月 と 速吸 

他の5隻はどうなるかなー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
000000)
ツイッター見てたら速吸で確定みたいですね

なんでも観艦式でチラッと映ったとかなんとか
SnapCrab_NoName_2015-8-10_1-45-20_No-00
この野水伊織さんの絵の通り ショートヘアーみたいですね

黒髪の酒匂っぽいらしい?
kcimgc (35)


メンテ中にまたアイコンが変わりそう
変わったら速吸パズルを追加するかも_(┐「ε:)_


追記

やっぱりアイコンがきた!
812500)
000000)


この2つを合わせると
500000)
こう! すごくマネージャーっぽい