kancolle_150905_010413_01
やっと 会えたぁぁぁぁ!

すごく頑張りました_(┐「ε:)_
きちんとはカウントしてませんけどS勝利を160~170ぐらい?
ボス到達率もボスS勝利率も9割超えてるとは思うけど
大破撤退がない訳じゃないしたまーにボスで夜戦選ばずにS勝利逃しもあったから
周回数的には200週弱ってところじゃないでしょうか_(┐「ε:)_

なんにせよ拾えて良かった(๑•̀ᄇ•́)و✧

残り時間が僅かですが一応風雲をこれから狙います_(┐「ε:)_
雪風提督じゃないときつそうだけど可能性は追いかけとこう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

大規模作戦だったりリアル事情と被って忙しいのもあってか今回完全制覇は無理そう_(┐「ε:)_
というか全作戦甲で突破してないからその時点で完全制覇とは言えないか(´・ω・`)

まぁ過去にも清霜拾えなかったりしたしそんな時もあるよね_(┐「ε:)_


さてさて タイトルにした やっと会えた! ですが
yaggyって今の艦これプレイヤーに伝わるんだろうか
500000)
このペンギンのコラ懐かしい

レア駆逐レシピで雪風を狙って
建造時間00:24:00が出た時に おっ 雪風か! と期待しても
陽炎型の陽炎不知火黒潮が同じ建造時間なのでぬか喜びからのダメージから
その3人の入手時の台詞をアルファベットにしてネタになったってやつですね

今じゃZ3も狙う人もいるから雪風すらハズレ扱いになりかねない_(┐「ε:)_

他にも
500000)
こんなのもあったり
これは戦艦レシピで鈴谷熊野を狙ったときのやつですね

この時は5-4とか2-5が実装されてなくてイベントで鈴谷熊野を逃してると
鈴谷は5-3でドロップを狙うか 熊野と一緒に建造で狙うしかない 
という状況だったのでyaggyに変わって出てきたネタですね

@はどっちかが出てももう片方出すまでに被りまくったりね_(┐「ε:)_

私も枕狐さんと一緒で熊野はすぐ出たんですけど鈴谷が来るまでに結構被りました_(┐「ε:)_

今でも三隈砲を求めて三隈を大型建造で狙う人はこの状況になるらしいですね

と 懐かしいネタでした₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

さて

アップデート間近の新情報
さらに「神通改二」及び「浦風」「浜風」(17駆は今回ここまで!)
他計6隻以上の【浴衣姿艦娘】を現在実装準備中です。
浴衣艦娘の新情報だー!

神通改二に加えて浦風浜風が追加

17駆は「今回」ここまで!
となってますから残りの磯風谷風も後で来るんじゃないかな
水着グラフィックで言うところの夕立時雨みたいな感じ

6隻以上 以上って表現は何ぞや

今回とりあえず6隻で これからも増えていくよってことかな?

神通改二 浦風 浜風

@は誰かなー 

川内と那珂ちゃんの可能性が高いかなーとか思うけどそれなら告知しそうだしなぁ_(┐「ε:)_

水着が明石だけだったし大淀も来そう?

新艦枠もありそうだけど
今回の新艦で浴衣映えしそうなのは誰かな?

と 浴衣グラフィック楽しみ(๑•̀ᄇ•́)و✧

そんな最近の艦これ