500000)
夏が終わり 秋が始まる 
そんなアップデートのまとめ(๑•̀ᄇ•́)و✧
アイコンチラ見せがいつも以上に熱かった

まずは正式に夏イベント終了ということで本当にお疲れ様でした!
そして神通を始めとして浴衣グラフィックの実装
2fa92afsss5
浴衣グラフィックの艦娘は9人(神通大淀瑞穂江風浜風浦風長良名取朧)
今後も多分増えていくと思いますがひとまず浴衣艦娘をまとめた記事を書いたので詳しくはそちらで
皆いいんですけど個人的なヒットは
2fa92sagwgaaf5
この3人かな 浦風浜風の楽しんでる感と神通の大人な感じがいいですね

中破絵で薄い本要員の本気度もさることながら神通さんの本気の眼光好き
500000)
3493f848
あっ

そして秋ボイス

グラフィックと相まって浦風と浜風が可愛い 瑞鳳は相変わらず(๑•̀ᄇ•́)و✧
風雲?知らない子ですね は置いといて次イベントできちんと迎えたいところ_(┐「ε:)_

秋BGM?になるのかな の追加
何気に 一航戦の急に歌う方 っていう表現すごい好き

そして秋家具追加等の家具更新
秋祭りの屋台に射的といい感じのものが足されてはいるんですけど合わせるのがなかなか難しい_(┐「ε:)_
kancolle_150908_015050_01
射的だとこんな感じ?(浦風で撮ろうとしたんだけど遠征中_(┐「ε:)_
kancolle_150908_015247_01
屋台ver 
常時湯気が出てるからなんか無駄に負荷がかかってそう

ちなみに射的は右奥の猫をクリックで落とせます
4c0c45a9e04ae47384911b0e24ff518a
上から二段目の第十七駆逐隊人形がcute

@は加賀タンスもおまけ付き
089679b3dc09e5e456bfad34202f4f96
右下の引き出しをクリックすると加賀妖精さんが出てきて
上の航空母艦「加賀」の模型が護衛艦「かが」?の模型に変化
遊び心があっていいですね 少し経つとまた妖精さんが出てきて航空母艦「加賀」に戻ります

新任務も追加
最近任務消化が滞っているから消化していきたいところ

そして瑞穂のステータス調整 
まだきちんとした運用をしてないので影響がわからない_(┐「ε:)_
高速だと何かあったのかな? 単純に実際の瑞穂を考えたら高速はおかしかったとか?

最近改修工廠の記事を書いてるのでタイムリー 

と こんなところでしょうか
何かサプライズあるかなーと思いましたが特にありませんでした_(┐「ε:)_
まぁ9人の艦娘の浴衣が見れたので満足(๑•̀ᄇ•́)و✧

イベントも終わったのでしばらくはまったりですかね
とりあえずEx海域の攻略をしつつ新艦の育成かな_(┐「ε:)_
もう何人かは改造出来るレベルなので近々記事にすると思います_(┐「ε:)_